歌舞伎町『SPIRIT』でがんばる大斗の日記
今日はお休みを頂いた。
今の俺なんかとてもお客さまの前に出れる状況じゃない 汗
だせぇー…
俺はこのブログ誰も見てないと思って書いてる。
だから弱い所も全部書こうと思う。
①番ってすげぇー辛い。。かといってそれを誰にも見せられない。
①番はなってみて初めてわかった。喜びも辛さも悲しみも、
でも、俺はNO1ぢゃないとやってる意味がない。
俺はもう来月で③度目のバースデーイベントを迎える。
過去のイベントはすべて失敗したから。だから、すごく恐い。
辛い。
泣きてぇー時だってある。俺…よえぇーな。
もう絶対に失敗できない。
今日でスイッチ入れ替えないと…。
店に入ったら従業員にも来て頂いたお客さまにも最高の俺でいたい。
これから先俺にはまだまだやらなきゃいけねぇー事がいっぱいある。
スピリットを最高の店にする事。
俺が強くならないと。。。
今日はスイッチ探しの旅にでます。
今の俺なんかとてもお客さまの前に出れる状況じゃない 汗
だせぇー…
俺はこのブログ誰も見てないと思って書いてる。
だから弱い所も全部書こうと思う。
①番ってすげぇー辛い。。かといってそれを誰にも見せられない。
①番はなってみて初めてわかった。喜びも辛さも悲しみも、
でも、俺はNO1ぢゃないとやってる意味がない。
俺はもう来月で③度目のバースデーイベントを迎える。
過去のイベントはすべて失敗したから。だから、すごく恐い。
辛い。
泣きてぇー時だってある。俺…よえぇーな。
もう絶対に失敗できない。
今日でスイッチ入れ替えないと…。
店に入ったら従業員にも来て頂いたお客さまにも最高の俺でいたい。
これから先俺にはまだまだやらなきゃいけねぇー事がいっぱいある。
スピリットを最高の店にする事。
俺が強くならないと。。。
今日はスイッチ探しの旅にでます。
PR
昨日ついに求め続けてきた大事なものをみんなのおかげで手に入れる事ができた。
先月は本当に苦しかった。辛かった。
だけど、うちの従業員、社長、支配人。
そして、お客さま。
ほんとにありがとう。俺、頑張ったよ!
だけどみんながいなかったら俺は絶対にNO1になれなかった。
俺は特に顔がかっこいいわけじゃない。
頭がいいわけじゃない。
性格もいいわけじゃない。気持ちも強いわけじゃない。
だけどこんな俺を支えてくれてありがとう。
これからまた色んな事が起こるだろう。でも、俺は絶対負けない。
覚悟もしている。
でも、
もう昔の俺と違うんだ。
本番はまだまだこれから。
俺が見てきたNO1はすごい人ばかりだった。
少しでも追い付けたかなあ?
いつか追い抜かして見せます。
このスピリットと一緒に。
でも、みんな本当に本当にありがとう。。。
みなさん一人一人を心から尊敬しています。
俺も尊敬される人間になります。
よっしゃー!今月もとことんいったるでぇー!!!
ほんとにほんとにうれしいよぉー!!(;_;)
先月は本当に苦しかった。辛かった。
だけど、うちの従業員、社長、支配人。
そして、お客さま。
ほんとにありがとう。俺、頑張ったよ!
だけどみんながいなかったら俺は絶対にNO1になれなかった。
俺は特に顔がかっこいいわけじゃない。
頭がいいわけじゃない。
性格もいいわけじゃない。気持ちも強いわけじゃない。
だけどこんな俺を支えてくれてありがとう。
これからまた色んな事が起こるだろう。でも、俺は絶対負けない。
覚悟もしている。
でも、
もう昔の俺と違うんだ。
本番はまだまだこれから。
俺が見てきたNO1はすごい人ばかりだった。
少しでも追い付けたかなあ?
いつか追い抜かして見せます。
このスピリットと一緒に。
でも、みんな本当に本当にありがとう。。。
みなさん一人一人を心から尊敬しています。
俺も尊敬される人間になります。
よっしゃー!今月もとことんいったるでぇー!!!
ほんとにほんとにうれしいよぉー!!(;_;)